歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/14 18:28:18.09 sj7tIuz+.net 腕を圧迫して測る方式の血圧計が怖い 圧迫中に機械が壊れて暴走して止まらずに腕が千切れるまで圧迫されるかもしれないと思うと怖い 151:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/14 19:22:09.39 6lQi36y7.net >>140 でもガーミンってカロリー計算に心拍数は加味してないらしいじゃん なら意味なくね? 単純に体重と距離で算出してるだけ 152:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/14 19:29:30.87 6lQi36y7.net >>151 あ、加味されないのはエッジ500とかいうやつか ガーミンでも腕時計タイプは心拍数がカロリー計算に加味されるのかな? でも睡眠時も付けてないとだめなんだろ? 鬱陶しくね? 153:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/14 20:10:54.83 qHLz9gwc.net PS-600届いた。 寝る時付けてるのはそんなに気にならなかったな。もちろん人によるだろうけど。 154:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/14 20:11:42.83 2kYih/9J.net >>148 パルセンス、入浴中だったら普通に測定できてるけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch