歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch15:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/13 18:50:18.55 YMqpHYuT.net
>>14
二ヶ月前急性心筋梗塞で救急車のお世話になりました。
退院して一ヶ月ちょっと、本格的に社会復帰してまして、日常生活でのひとつの目安に、なんか計測機器欲しかったんです。オムロンの心電図計買おうかと思ったけど、幸い心不全不整脈はないみたいなんで止めました。
この先パルセンス、オキシメータ、A&D UA704血圧計は持ち歩くつもり。
バルセロナの頃に「セイコー クロストレーニング」から始まって、セイコーのスポーツ用デジタルウオッチをずっと愛用。その頃はスイミングでタイム計ってました。
リストバンド式の活動量計なんていうものはほんの2週間前に知り、最新式のデザイン、スタイルや、ガーミンにも心揺いだけどね。長年愛用のセイコーの弟分ブランドだし、毎秒監視の性能もみてエプソンには心固まってたかな。
セイコーの血を受け継ぐだけあって、「普通の」時計としての機能デザインに満足できます。
もうタイム競うような運動はできないけど、パルセンス見ながら、キツすぎず、緩すぎないリハビリ続けて、いつか、水泳や軽い登山ぐらいには復帰してみたいです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch