歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch14:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/13 15:10:26.55 0INfVIY8.net>>11 前スレでパルセンス推した者ですが、買ったんですね・・・早っw モニター間に合わず諦めたかなと思ったのに、勇気ある決断ですね まぁ心臓病患者は、付けてるだけで安心感あるし、これからの寒い時期は特にね 500壊れたら600買う予定だけど、これ壊れないな、たぶんw 1年半使っても電池の劣化も感じないし、先は長いぞ・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch