歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch14:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/13 15:10:26.55 0INfVIY8.net
>>11
前スレでパルセンス推した者ですが、買ったんですね・・・早っw
モニター間に合わず諦めたかなと思ったのに、勇気ある決断ですね
まぁ心臓病患者は、付けてるだけで安心感あるし、これからの寒い時期は特にね
500壊れたら600買う予定だけど、これ壊れないな、たぶんw
1年半使っても電池の劣化も感じないし、先は長いぞ・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch