歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch131:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/13 03:10:23.22 gBF5WZKL.net>>130 ダイエットって要は続ける目安が欲しいだけだからな カロリズムでもやる気を出せるなら十分でしょ? 本格的トレーニングのためのアスリートなら負荷の目安を知りたいのも分かるが ダイエット目的なら心拍まではいらんと思うけどな 心拍まで気にするストイックな奴ならもうとっくにダイエット成功してるだろうしw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch