歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch131:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/13 03:10:23.22 gBF5WZKL.net
>>130
ダイエットって要は続ける目安が欲しいだけだからな
カロリズムでもやる気を出せるなら十分でしょ?
本格的トレーニングのためのアスリートなら負荷の目安を知りたいのも分かるが
ダイエット目的なら心拍まではいらんと思うけどな
心拍まで気にするストイックな奴ならもうとっくにダイエット成功してるだろうしw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch