歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch108:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/12 05:59:26.21 aKNhpHu2.net
>>107
腕時計みたいにユルユルに付けるのではなく
少なくとも運動中はセンサーの跡が出来る位きつめに付ける
スマートウォッチのオマケで付いてる奴は知らないが活動量計の光学式は
センサー部が皮膚と密着するように飛び出してるのが一般的
緑のLEDで血流の変化を撮影する機械なので


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch