歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch108:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/12 05:59:26.21 aKNhpHu2.net>>107 腕時計みたいにユルユルに付けるのではなく 少なくとも運動中はセンサーの跡が出来る位きつめに付ける スマートウォッチのオマケで付いてる奴は知らないが活動量計の光学式は センサー部が皮膚と密着するように飛び出してるのが一般的 緑のLEDで血流の変化を撮影する機械なので 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch