歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch103:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/11 22:26:17.18 /q6prKUH.net
>>102
光学心拍計でも走りながら見れるよ
測定開始して心拍数を表示し始めるまではあまり動かない方が良いけど
あと心拍計にどれ位の正確さを求めているかにもよる
ガーミンも最上位は心電式だし
光学式内蔵機種もフルに機能使うには心電式が必要だったり
光学式は手軽だが不正確というか脈の変化への反応が遅いんだよね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch