歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/27 06:15:59.92 GcfKqAgb.net ガーミン 235J欲しい。一つ買うとだんだんはまっていくのね。 51:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/27 12:52:48.21 kK93Smrq.net >>50 俺は735Jにした 電池の持ちが凄いよ 52:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/28 09:26:27.96 NxHS++XF.net 最近、パルセンス600が出す値が(低すぎるのでは?)という疑念を抱く 寝てるとき、本当に心拍50まで落ちてんのか? 活動時は90近いのに また二台持ちになるか……どれ選ぼう 53:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/28 09:56:58.90 huuaep1L.net >>52 自分のパル600も寝ているときは47出るよ。昼間安静時でも50前半だから正しいと思ってる。パル600、安定してるときはオキシメータと同じ数値なので、だいたいは信頼していいんじゃないかな。 54:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/28 14:42:28.25 8L/33iSM.net http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201609/16-0928B/ 耳で測るやつなんてあったんだな、知らなかった。 使ってる人いない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch