16/05/22 16:01:43.36 7p3TTJso.net
アームも英語じゃん頭腐ってるのかよウンコカイーワ(高稲説が濃厚)
514 無記無記名 ▼ 2016/02/13(土) 17:52:09.78 ID:2naURW+E [2回目]
>>512
バイセップカールなんて日本人は使わないの
アームカールだよ
君こそジム行ったことないんね
529 無記無記名 ▼ New!2016/02/13(土) 18:05:42.92 ID:2naURW+E [5回目]
トライセプスダウンとかも言うの?
なんでバイセップだけ英語なん?