16/11/24 13:08:25.50 vHrB+WV9.net
あ、完全論破された遅筋の塊が何か言ってる
120 :無記無記名:2014/06/15(日) 02:23:51.00 ID:JORyM5yo
てかお前小学生かよww
俺が「サッカー 速筋でしらべろ」って言ったらマジでそのままで検索して一番上のほうに出たのを
そっくり張って「はい論破」ってww
>>89で
>>>86
どの運動も遅筋と速筋を使うんだけどさ、サッカーは蝶遅筋だよ(笑)
じゃなかったらあんなネイマールみたいな糞ガリ遅筋体型が活躍出来ないの
それに速筋を使いまくるなら何時間も走れませんので(笑)
自分が遅筋玉転がしをやってるからって捏造しないでね
って言ってるよね?球技が速筋遅筋半々ってお前の言ってる事と違うじゃん