スクリプトと会話してたウンコって爆笑だったよなat SHAPEUP
スクリプトと会話してたウンコって爆笑だったよな - 暇つぶし2ch359:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 19:48:10.08 OCZdvk+8.net
おもちゃがおもちゃwwwwwwwwww
80 無記無記名 [] 2014/06/24(火) 13:52:01.68 ID:qcMXekP/ Be:
またソース君が発狂してるのか
こういうところがおもちゃにされるんだよな

360:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/23 01:47:59.01 H8cpAK46.net
さすが農耕民族の子孫で遅筋まみれなだけあるね

361:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/23 07:48:05.02 H8cpAK46.net
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
15 :無記無記名[]:2014/07/04(金) 13:51:42.87 IDtEghweCj
てかここも、こだまスレになる感じだな。
557 :無記無記名[]:2014/07/04(金) 14:21:52.88 IDEghweCj
タイソンは脊椎を軸に左右の肩をギュンギュン回してるからなあ。
顔まで振りかぶってるし。
腕パンのウエイトオンリーベンチ豚とは対照的。
277 :無記無記名[]:2014/07/05(土) 00:49:13.93 IDBMSYqNH6
そんなことより過小評価されている腕立て伏せやろうぜ
726 :無記無記名[]:2014/07/05(土) 01:24:33.86 IDBMSYqNH6
部活に落ちこぼれた運動音痴がハマる
118 :無記無記名[sage]:2014/07/05(土) 16:54:52.85 IDBSYqNH6
>>115
で君はディップス30×3できるの?
俺はできないよ

362:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/23 14:28:45.99 H8cpAK46.net
頭が弱くて日本語すら理解出来てなかった負け犬はどこに逃げたの?早く戻ってこいよ負け犬のクソガリ遅筋人間の屑が
102 無記無記名 [sage] 2014/08/30(土) 01:48:57.90 ID:S13eZz9n Be:
>>00
いや、回復「し始める」なんて書いてない。
>理論上は枯渇したATPは15~30 秒で回復することになる。
しかし、実際には筋細胞内のATPが完全に枯渇することはなく、
ATP分解の逆反応がおこるので、ATPの正味の合成速度がその最大値に達することがない。
そのため、クレアチン・燐酸系の完全回復には3~5分を必要とする。

363:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/23 20:25:53.02 H8cpAK46.net
URLリンク(akiba.geocities.jp)
↑これおもしろい
こーち=ウンコマンね
6年前はまだ珍妙な事語ってたのに年々退化しているなw
ウンコマン=ナナケンは自分で認めてた
ちょっと調べるとナナケン=忍者=こーち=ウェスカー他多数
2004年頃からやってるらしいよオフ逃亡は常習だし
ガチで非正規の負け組確定っぽい

364:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 02:26:04.68 yRVTP2AP.net
おまこれwwwwwwwww
929 無記無記名 [] 2014/07/01(火) 22:38:28.17 ID:g0b0Xehx Be:
>>928
ちょっと寝ただろお前
930 無記無記名 [] 2014/07/01(火) 22:48:37.52 ID:g0b0Xehx Be:
>>928
寝たな
すぐ反応できなかったらお前の負けな

365:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 08:25:30.34 yRVTP2AP.net
おもちゃがおもちゃwwwwwwwwww
80 無記無記名 [] 2014/06/24(火) 13:52:01.68 ID:qcMXekP/ Be:
またソース君が発狂してるのか
こういうところがおもちゃにされるんだよな

366:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 14:27:02.24 yRVTP2AP.net
さすが農耕民族の子孫で遅筋まみれなだけあるね

367:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 20:25:46.62 yRVTP2AP.net
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
15 :無記無記名[]:2014/07/04(金) 13:51:42.87 IDtEghweCj
てかここも、こだまスレになる感じだな。
557 :無記無記名[]:2014/07/04(金) 14:21:52.88 IDEghweCj
タイソンは脊椎を軸に左右の肩をギュンギュン回してるからなあ。
顔まで振りかぶってるし。
腕パンのウエイトオンリーベンチ豚とは対照的。
277 :無記無記名[]:2014/07/05(土) 00:49:13.93 IDBMSYqNH6
そんなことより過小評価されている腕立て伏せやろうぜ
726 :無記無記名[]:2014/07/05(土) 01:24:33.86 IDBMSYqNH6
部活に落ちこぼれた運動音痴がハマる
118 :無記無記名[sage]:2014/07/05(土) 16:54:52.85 IDBSYqNH6
>>115
で君はディップス30×3できるの?
俺はできないよ

368:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 02:26:43.01 iNeZZfJk.net
どやあ
270 無記無記名 [] 2014/05/17(土) 22:57:40.69 N2hDHwg6 Be:
最近チビガリが半袖シャツ着てドヤ顔で歩いてて道で吹きそうになるんだが
271 無記無記名 [] 2014/05/17(土) 23:00:02.14 3BFK0IjC Be:
>>270
それは自意識過剰だろお前
誰もお前なんて興味ないから心配するな
そんな低脳価値観はお前しか持っていない
296 名前:無記無記名 :2014/05/19(月) 06:24:32.07 ivKp5H1Y
>>288
半袖に対して、肉体に対して、お前は自意識過剰だって言ってんだよ
そのくらいの意味くらい分かれよ

369:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 08:25:14.68 iNeZZfJk.net
遅筋ガリ農耕民族くっさ
127 :無記無記名:2014/06/15(日) 02:37:43.47 ID:JORyM5yo
>>123
だからじゃねえだろ!
もし陸上短距離に速筋遅筋は関係ないとしても(てかマジでそう思うって
やばいんだけどそれは置いといて)お前はハッキリ黒人が速筋で有利みたいな事めちゃくちゃ言ってるだろ
それが完全に矛盾でおかしいだろ!

370:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 13:50:29.98 iNeZZfJk.net
本当きったねえ暮らししてんな朝鮮ウンコ藤巻

371:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 19:48:22.56 iNeZZfJk.net
おもちゃがおもちゃだってよwww
526 無記無記名 [] 2014/06/27(金) 13:33:22.84 ID:FN8fb84D Be:
>>525
おいおい壊れたおもちゃのくせに何いってんだよwwww
もうお前は定期文で書き込んでればいいんだよ

372:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/26 01:48:05.21 cpxOG1fy.net
ピピピピピ(スカウターで計る音)
どうやら平均身長は170くれえだな
どうやら鯖読めばオラでも低身長ってわけじゃねえみたいだな

373:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/26 07:48:30.69 cpxOG1fy.net
低テスのデブこと負け犬ウンコマン
またもや医学的な事実に発狂し論破されるの巻
>テストステロン ... テストステロンは脂肪や糖を分解させ、筋肉を作る
URLリンク(www.ykren02.com)
>肥満はテストステロンの分泌を低下させるので注意。体脂肪率が低い方がテストステロンの分泌量が多いのです
URLリンク(torapple.com)
>肥満体の人にテストステロンを注射すると、筋肉がついて脂肪が減る
URLリンク(www.fitnessjunkie.jp)
>テストステロンの脂肪減少効果は、細胞内の脂肪減少反応を加速する
URLリンク(www.bodypowermag.com)
>テストステロン(男性ホルモン)値の低下が関係するという論文以前より脂肪細胞に存在する「性ホルモン受容体」が脂肪細胞のエネルギー取り込みに大きな影響を与える
URLリンク(ja-jp.facebook.com)

374:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/26 13:29:22.28 cpxOG1fy.net
さすが遅筋体系の農耕民族玉転がしですねえ…
128 :無記無記名:2014/06/15(日) 02:39:49.99 ID:JORyM5yo
>>126
都合悪いから無視してるからもう一度言う
お前は
>どの運動も遅筋と速筋を使うんだけどさ、サッカーは蝶遅筋だよ(笑)
って言ってるの。
そんでサッカーで速筋「も」鍛えるという何でもないレスを猛批判してるの
>そして球技関係者は半々で何もしてない人と同じだとよ(笑)
そうだとしたら半々だから速筋も使われるって事だよね?
全然超遅筋じゃねえし速筋を鍛えるのを否定する理由にも何もなってない

375:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/26 19:08:04.19 cpxOG1fy.net
クソガリ玉転がしゆとり「ATPが30秒で回復する!!キリッ」「これがソースだ!!キリッ」
>理論上は枯渇したATPは15~30 秒で回復することになる。
>しかし、実際には筋細胞内のATPが完全に枯渇することはなく、
>ATP分解の逆反応がおこるので、ATPの正味の合成速度がその最大値に達することがない。
>そのため、クレアチン・燐酸系の完全回復には3~5分を必要とする。
ドヤァ

376:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/27 00:50:21.48 nHjpdwb2.net
藤巻ビルなう

377:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/27 06:27:46.51 nHjpdwb2.net
恥ずかしくないのかなこんな事言って
31 無記無記名 ▼ 2015/04/12(日) 02:02:01.50 ID:7K8h0yvC [3回目]
柔道から逃げて敗北宣言ウンコソースクリプト投入するウンコマン、おやすみ
またからかわせてくださいねw

378:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/27 11:47:48.68 nHjpdwb2.net
緑の漢字で、ビックリしたのは筋肉の「筋」と言う漢字を全部間違えていたのと、多少の「少」を「小」とホワイトボードに書き込んでいたこと。
それの緑の言い訳が、「意味が通じればプレゼンは問題ない」と語ったことだな。

379:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/27 17:46:12.32 nHjpdwb2.net
          ______
         /___      \    _____   思った通り
        ( (  ))  ̄ \   \. /     \  ちっさい脳みそだお・・・
     / ̄ ̄ ̄ ̄\ .  \  /           \
     /;;::       ::;ヽ    / ノ     ー     \
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .| (●)  (●)      |
                  \ (__人__)      /
        __         / ` ⌒´       \
     __/_;;;::ヽ___ .   |              ヽ
    |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|    . |           |   |
    |;;::        ::;;|  .  |          |   |
    |;;::   c{ っ  ::;;|    |          |   |
     |;;::  __  ::;;;|
     ヽ;;::  ー  ::;;/
      \;;::  ::;;/
        |;;::  ::;;|
        |;;::  ::;;|
 / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
 |;;:::   朝鮮ウンコ    ::;;|
 |;;::              ::;;|


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch