【東京】仙人様 隔離スレ 【オリンピック】at SHAPEUP
【東京】仙人様 隔離スレ 【オリンピック】 - 暇つぶし2ch21:肉ムーミン c⌒っ゚д゚)っマタ-リ思考
15/06/08 01:32:14.70 E9W1oSYO.net
>>13
アザラシタソ(´Д⊂ヽありがとん
そうだよな、あのマターリ雰囲気にもどりたいな
>>15
ジッチャンが前言っていたスレのエンターテイメント性について
考えてみたんだけど、やっぱり優秀なアドバイザーや
いい意味で個性的なコテハンや管理は欠かせないよな。
漏れじゃ、知識も足りないし意志もキャラも弱すぎるお(´Д⊂ヽ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch