【東京】仙人様 隔離スレ 【オリンピック】at SHAPEUP【東京】仙人様 隔離スレ 【オリンピック】 - 暇つぶし2ch21:肉ムーミン c⌒っ゚д゚)っマタ-リ思考 15/06/08 01:32:14.70 E9W1oSYO.net>>13 アザラシタソ(´Д⊂ヽありがとん そうだよな、あのマターリ雰囲気にもどりたいな >>15 ジッチャンが前言っていたスレのエンターテイメント性について 考えてみたんだけど、やっぱり優秀なアドバイザーや いい意味で個性的なコテハンや管理は欠かせないよな。 漏れじゃ、知識も足りないし意志もキャラも弱すぎるお(´Д⊂ヽ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch