【初心者】ダイエットの質問・相談スレPart159at SHAPEUP
【初心者】ダイエットの質問・相談スレPart159 - 暇つぶし2ch708:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/21 01:07:33.86 r1APEOhJ.net
>>698
全身の筋トレしながら食事の改善
炭水化物200gたんぱく質100g脂質35gの割合にすれば半年もあれば変わってくるよ
スピード上げたいなら炭水化物150gにしてみな
筋トレしないと筋肉落ちて余計酷くなるから筋トレ必須で
アンダーカロリーなら筋肉が増えることはないから


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch