歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part2at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名無しさん@お腹いっぱい。 16/07/26 13:37:00.11 fMIo9xL0.net ポケGOをやりながら歩いていたら、パルさんが15000歩いきましたぜ。 でも、ちゃんとしたウォーキングの速さじゃないからか、はたまた時々、立ち止まるせいか、脂肪燃焼時間は少なめになってる。 ほとんど、ウォーミングアップ扱いなのよね・・・・ 1001:名無しさん@お腹いっぱい。 16/07/28 00:20:14.63 pmvq130n.net ミスフィットレイ使ってるけど電池の持ちはかなり重要ですね。毎日充電だとめんどくさくなるけどつけっぱなしで良いので楽チンです 1002:名無しさん@お腹いっぱい。 16/07/28 01:00:06.25 CBuu8FSZ.net そろそろ、太陽電池とかで充電いらずなものが出来ないかのー 1003:名無しさん@お腹いっぱい。 16/08/25 16:22:27.95 BvMqwusK.net もうパル100を使って1年だけれど、意外と劣化しなくて驚き。 臭いも汚れもついてない。 電池持ちが悪いのと、アプリがつまらないのさえ、なんとかなれば最高なんだけどな。 1004:名無しさん@お腹いっぱい。 16/08/26 01:42:53.87 y7GcESkm.net 俺のパル100は1年と8ヶ月になるわ。 半年ぐらい前からもう壊れてもいいやって感じて普通につけたまま湯船に入ったりしてるけど流石はボタン類ゼロだ、なんともないぜ。 電池持ち長い後継機種出ないかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch