23/06/20 16:11:05.59 HNHjJVW7.net
疑問詞と疑問詞の間→接続詞
接続詞と接続詞の間→何詞
何詞と何詞の間→疑問詞
他の元論含まなければ
1+3+1
63:poem
23/06/20 16:17:02.44 HNHjJVW7.net
理学の疑問詞のwhからでも工学数学の処理が異なると割り出せ
工学や数学の接続詞や何詞からでも理学の処理が異なると割り出せ
両方から割り出せ
解明は理学工学数学で異なり
理学工学数学で似てる結論や似てない結論を導ける
真理は理学工学数学で同じ結論を導けその過程の結論は似てる物似てない物両方ある
解明は理学のみでできない理学工学数学全部をローテ循環でフルに使わなきゃ解明できない
解明終わって理解までしたら理学のみ工学のみ数学のみだけで扱える。扱うだけの理解までしたら
解明は扱うだけの理解解明するまでの理解してないから理学工学数学全部の力が必要
理学工学数学全部使わなきゃ理解までいけない
64:poem
23/06/20 16:19:54.10 HNHjJVW7.net
疑問詞とは物理の機能の粒子を見つけるであり
接続詞とは物理の構造の力場を見つけるであり
何何詞とは物理の現象の処理を見つけるである
65:poem
23/06/20 16:27:53.97 HNHjJVW7.net
>>65でターンエンド第二弾
新たな判明があったから解明を聴衆参戦者のターン覆し挿入した
理学の脳、工学の脳、数学の脳、全部の学問の専門家必要。
また4元論世界ならもう1個学問が必要
4元論世界なら1+4+1の学問個数
この世界なら1+3+1の学問個数
+1の4元目は絵や像の人が意識あるとか
1+の0元目はまた異なる学問
1~3内理工数は理工数であり、それにあと2つが上と下に隠れて付着する
>>66からは聴衆参戦者のターン再
66:poem
23/06/20 16:30:56.75 HNHjJVW7.net
おっと
1+3+1か
2+6+2の学問個数か
現時点現段階現自分にはわからない
>>66聴衆参戦者ターン再は
>>67から。挿入済まぬ再
誰も書き込まないだろうけど
67:poem
23/07/20 15:49:13.50 hXAWc7VV.net
荒削りだし間違ってるかもしれないけど言語。詞とwh。草案
詞
wh─…助詞…は、と
whace…表現詞…なんと、まるで
what…明示詞…鍵となる、該当する
where…前置詞…の上で、の果てに
whether…副詞…ゆっくり、できるだけ
whup…状態詞…非凡な、綺麗な
whuw…変化詞…できる、する
whin…変動詞…急に、いつのまにか
why…接続詞…そうなら、だとすると
who…指示詞…言いそびれた、今言った
whof…解釈詞…そうか、なるほど
wh─…独意詞…って、か
68:poem
23/07/20 15:51:30.40 hXAWc7VV.net
間違ってるかもだから過信はGENKIN
あくまでイメージのフィーリングなSOUAN
69:poem
23/07/20 15:53:57.37 hXAWc7VV.net
色んな異論は色つけて言いろン
70:poem
23/07/21 19:18:33.58 ordBsLow.net
不明
如何
羅何
何処
何而
何様
何叙
何時
何故
誰何
釈何
不明
71:poem
23/07/21 19:20:57.95 ordBsLow.net
まだかっこかり
72:poem
23/07/21 19:22:35.86 ordBsLow.net
不明
如何
羅何
何処
何而
何様
何背
何時
何故
誰何
釈何
不明
こうかな
まだかっこかり
73:poem
23/07/21 19:25:03.49 ordBsLow.net
不明
如何
羅何
何処
何而
何様
何気
何時
何故
誰何
釈何
不明
何気ないってもしかして
74:poem
23/07/21 19:26:03.82 ordBsLow.net
まさか…!
気様(きさま)!
75:poem
23/07/21 19:27:23.69 ordBsLow.net
この紋所から目薬!
76:poem
23/07/21 19:29:34.82 ordBsLow.net
何毛なく
二次性徴毛は全部いらんはげろ
77:poem
23/07/21 19:33:59.62 ordBsLow.net
二次性徴毛全剃ればプールに行ける
という名言で何かの1広告作ったらE
78:poem
23/07/25 15:58:37.43 ZKl2e9Gv.net
最新
wh-論何
whace如何・諭何
what羅何・明何
where何処
whether何而
whup何風・何匂
whuw何味
whin何時
why何故
who誰何
whof釈何
wh-言何
助詞は論
独意は言い方
気様でなく匂味
79:poem
23/07/25 15:59:26.29 ZKl2e9Gv.net
諭は比喩の喩
…字間違った!
80:poem
23/07/25 16:02:18.18 ZKl2e9Gv.net
最新
wh-論何
whace如何・諭何
what羅何
where何処
whether何而
whup何匂
whuw何味
whin何時
why何故
who誰何
whof釈何
wh-言何
比喩の喩じゃなく
諭すの諭の方がいいか
比喩も諭す為に言うしか
81:poem
23/08/13 16:26:52.81 YG2cnn2H.net
↓理解補助↓
wh-(論詞結)
whace(諭詞諭し詞表現詞)
what(粒子詞実体)
where(前置詞前提詞)
whether(副詞程度詞状態詞)
whup(条件性詞情報付与詞)
whuw(可能性詞能力詞)
whin(ズレ詞脱線詞)
why(接続詞転)
who(仕組み詞責任所在詞)
whof(解釈詞宣べ)
wh-(ニュアンス詞説得詞)
82:ご冗談でしょう?名無しさん
23/08/30 15:35:30.64 EBCh4up1e
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよだつほどキモチワルイものを枕営業がどうたら耳を疑うな、炎上商法だろうけど、遠い国の争い同様
どうて゛もいい話だが、国連のショタコン担当が人権か゛と゛うたらノコ丿コ地球破壊しなか゛ら介入しにきて、そんなことだから国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産できない税金泥棒集団だと言われんだろ、家て゛オトナしくしている者の生活どころか地球まで破壊しながら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ囗リスト放置しておいて、わざわざ出向いて何か巻き込まれてるハ゛カの人権ガーとか救いようがないな、力による
-方的な現状変更によって大量破壊兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅
させて孑供の学習環境破壊して、鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、突風,灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最惡の脱炭素拒否のテロ
国家に送られる化石賞連続受賞にバカ丸出しプロパカ゛ンダ放送で國民を洗腦し続けるテ□政府にABCD包囲網のような制裁を科すのか゛先だろ
〔羽田〕ttps://www.call4.jp/info.рhp?Type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-projeСt.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg