14/07/13 01:42:05.47 o5Sm404C.net
>>886
バカじゃありません。
クリスチャンが集団的自衛権への解釈改憲に反対する自由には、
反対しないですが、そんな政治問題は、別にクリスチャンで
あろうと、なかろうと、信仰とは別問題。
偉そうな名前の団体がさもクリスチャンの総意のごとく
反日左翼的な声明を、出したことが迷惑だっていうことです。
どうしてもクリスチャンの資格で反対したいのなら、有志一同
としてやってもらいたい。
日弁連といい、クリスチャンなんとか同盟とか、偏ることが
好まれないところが、さもその構成員がみんな反日左翼で
あるようなことをすることに、思い上がりを感じずにはいられない。
連合とか同盟とかじゃなくて創○学会とか幸○の科学みたいに自分で
組織してみろよ。
選挙で国会に51人以上送り込めよ。
別に代表でもないへたれマイノリティー宗教団体の組合が他力本願
で偉そうなことされるのが迷惑なんです。
キリスト教って別にあいつらが自分で作ったものでもないし。
自分の政治活動に巻き込まないでほしい。