日本基督教団 第67主日at PSY
日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch929:神も仏も名無しさん
14/07/11 21:03:58.76 4uuFKyE5.net
>>876
> 「朝鮮カルト撲滅! 」「日本を外国人天国にするな!」などのヘイトスピーチに対し、
>「帰れ、帰れ!」「日本の恥だ!」と応酬するなどして、ヘイトスピーチデモ隊の早稲田奉仕園敷地内への侵入を阻止した。
1行目の方が理に適っているような気がするんだけど…
2行目の応酬は「ゴキブリ」表現よりちょっと綺麗になった程度でそっちの方がヘイトスピーチに感じますが?

・朝鮮カルト撲滅→「朝鮮」はともかく「カルト」は「カルト宗教」を意味していて、日本のクリスチャン達の心配が現れている
・外国人天国→日本国に日本人が一人も居なくなって、外国人ばかりだと事実上の占領ですよね?

・帰れ、帰れ!→ただの罵声
・日本の恥だ!→西早稲田問題で不安を煽られるのに対して説明責任を果たさないのは「日本の恥」ではないのでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch