14/07/07 08:19:13.31 aHEoYpLU.net
>>813
話を逸らすなよ。
ignisとは全く関わっていなかった。
無関係のヤツが突然キレたってこと。
アイツには何もしていなかったからね。
セクハラとかいってプレイングファックばかりしてるのは
ignisだったってオチだろうwwww
そもそも、お前は当事者ではないだろう。
当人でもないのに知った口をきくなよ。
で、ドチビ舞は生きてるの?w
神罰で滅ぼされてたら、
非があったのはヤツのほうだという証明。
あのクズに負い目なんか全く無いけど。
コテハンを捨てたのは2ちゃんは名無しがデフォだからだよ。
「同じ土俵に来ればいい」というレスに応じてコテハンにこだわるのをやめた。
今ではコテハンの必要性を感じていない。