日本基督教団 第67主日at PSY日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:神も仏も名無しさん 14/07/06 21:32:49.15 pDOJhRTe.net >>795 多くのクリスチャンはイエス様が歩いた道を通ってみたいと思うのではないか。 851:暇人 14/07/06 23:42:30.02 Lbm08+HB.net >>797 ICF時代からイグニスが切れた時までずっと雹を庇ってたけどさ 別に恩に着せたりはせんよ。 昔の話ではないんだよ 雹は誰からも愛されないという今現在の話。 周りぢゃなくて雹に問題があると思うのだわ。 自分の現実に向き合う気は起きないのかね 852:暇人 14/07/06 23:55:19.54 Lbm08+HB.net 本当のイエス様が歩いた道は、今は地下数m下なんだけども 観光用というか巡礼用にヴィア・ドロローサが整備されたりするね それで栗的にはOKなん? 853:神も仏も名無しさん 14/07/07 01:34:57.58 9tVsj8q9.net >>790 > 現代だと麻薬中毒、アル中、不良、ホステスとか在得会とか極右とかを > 愛するかもだね 何なんだよ。 「麻薬中毒、アル中、不良、ホステス」を愛するというのはいいんだけど。 「在得会とか極右とかを」愛するって何なの? イエスって右翼だったのか? おまえも昔は左翼だったのに、いまは右翼なのか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch