日本基督教団 第67主日at PSY日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch839:神も仏も名無しさん 14/07/06 19:29:27.50 RWA5Iijb.netそれでもあそこでは24時間ミサとかしてる訳で 本場のクリスチャンにとってはある意味ステイタスな訳で 気持ちの問題なんだよね それをまるっきり行ってみたくもないなんて言うのは 思想はともかく価値観としては異端だろね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch