日本基督教団 第67主日at PSY
日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch839:神も仏も名無しさん
14/07/06 19:29:27.50 RWA5Iijb.net
それでもあそこでは24時間ミサとかしてる訳で
本場のクリスチャンにとってはある意味ステイタスな訳で
気持ちの問題なんだよね
それをまるっきり行ってみたくもないなんて言うのは
思想はともかく価値観としては異端だろね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch