日本基督教団 第67主日at PSY
日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch813:神も仏も名無しさん
14/07/05 22:35:28.49 rDLg/TFX.net
>>750
>暇人

未信者が聖書を土台に信者と議論しないほうがいいですよ。
昆布と同じ扱いをされるだけだからw

信じてないヤツが御言葉を並べ立てて、
信者を否定するのは場違いで意味が無い。

信じてない者が御言葉を根拠に議論を吹っ掛けるのは変だろう。
ましてや、自分の説のほうが正しいと主張するなんて。
「安息日の主」も間違った認識だったしね。

間違ってるのは、未信者のお前です


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch