日本基督教団 第67主日at PSY日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch813:神も仏も名無しさん 14/07/05 22:35:28.49 rDLg/TFX.net>>750 >暇人 未信者が聖書を土台に信者と議論しないほうがいいですよ。 昆布と同じ扱いをされるだけだからw 信じてないヤツが御言葉を並べ立てて、 信者を否定するのは場違いで意味が無い。 信じてない者が御言葉を根拠に議論を吹っ掛けるのは変だろう。 ましてや、自分の説のほうが正しいと主張するなんて。 「安息日の主」も間違った認識だったしね。 間違ってるのは、未信者のお前です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch