日本基督教団 第67主日at PSY
日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch737:神も仏も名無しさん
14/06/30 02:52:44.92 fAGAEMX+.net
>>683
>日本基督教団の人は「日基」という言葉は使わないよ

使う人もいます。それは2種類の人で、1つは旧長老教会にいた人。もう1つは
若い会員で何でも省略したがる連中。自分は教団と言う言い方が好みです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch