日本基督教団 第67主日at PSY
日本基督教団 第67主日
- 暇つぶし2ch737:神も仏も名無しさん
14/06/30 02:52:44.92 fAGAEMX+.net
>>683
>日本基督教団の人は「日基」という言葉は使わないよ
使う人もいます。それは2種類の人で、1つは旧長老教会にいた人。もう1つは
若い会員で何でも省略したがる連中。自分は教団と言う言い方が好みです。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch