日本基督教団 第67主日at PSY
日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch731:ヒ。 教団の教会派の教会にいると、 正直、日キやRCJが、靖国ガー!とか、君が代ガー!とかいうのに馴染めない。 これこそ自分が教団臭いと思うところなんだけど、 ここがちょっと苦手なんだよなぁ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch