日本基督教団 第67主日at PSY日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch731:ヒ。 教団の教会派の教会にいると、 正直、日キやRCJが、靖国ガー!とか、君が代ガー!とかいうのに馴染めない。 これこそ自分が教団臭いと思うところなんだけど、 ここがちょっと苦手なんだよなぁ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch