14/06/27 21:30:45.31 NiGG/ymN.net
>>683
教団スレで聞くのも何だけど、
あの福音派独特のタームはどうやって学ぶんだろうね?
クリスチャンの文学系集まりに出席したとき、
某福音派教会に所属しているという方が、割とお年を召しているのに、
文章で用いているタームが福音派バリバリなので驚いた。
ああいうのって、年齢で決まるもんじゃないんだね。
本人に聞けば良かったのかも知れないけど、
きっと答えてくれないんだろうと思ってやめた。
ああいうの、自覚的でないのがほとんどだもの。
わたしも自分の用いているタームを他人が見れば、
教団チックだ、と思われているのかねぇ??これでも。