日本基督教団 第67主日at PSY日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch725:ぱるるん ◆SuSYjvNEBI 14/06/27 08:50:04.31 Hd2Jr2T+.net>>682日本基督教団の人は「日基」という言葉は使わないよ。 日基という言葉を使うのは福音派の人。 アメリカじゃ共和党支持で全米ライフル協会の会員でもある福音派が リベラルの教会に信者をわざわざ入会させて、権力持たせて乗っ取って 中からリバイバルさせちゃうんだってね。ロシアやCIAの工作員みたい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch