日本基督教団 第67主日at PSY日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:明日のジョー 14/06/17 02:11:06.44 p5r2U4St.net ま、いずれにしろどいつもこいつもキ○チガイだわな(苦笑) コテハン(笑)。。。リアルじゃまったく使い物にならないポンコツ。。。 ここが唯一の自己主張&癒しの場。リアルで虐められたんだろうね~。。。惨めなり。。。 だから、教会でしか居場所がないのも事実。 キ 701:○チガイは世に出しちゃだめだろ。病院に閉じ込めないと(爆)!! ここで自己主張するほど落ちぶれたら俺なら死ぬね。うん。死ぬね(笑) 702:ぱるるん ◆SuSYjvNEBI 14/06/17 09:38:20.78 GsOmwZs4.net >>653宗教板クリスチャンコテ同士MIXIに移って、オフした人たちあんまり いい結果になってないよ。 わたしだってリアルでサロメからCSのこどもを殺すとか脅迫電話もらう んだから。 703:ぱるるん ◆SuSYjvNEBI 14/06/17 09:51:45.63 GsOmwZs4.net >>658 あなたもオフした人たちのトラブルによくつきあったよね。 雹も女の子に嫌われてもしゃあない言動してるから同情できないんだけど、 夜中にピンポンダッシュストーカー反撃されたっていうのはちょっとね・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch