14/06/14 11:26:12.15 cZWsk5rl.net
サロメ婆(72歳)の真似して雑草なんて採取しなくても
俺は畑で豊作ですよ。
キタアカリが段ボール(48×36×35cm)3箱分採れて1箱はおすそ分けしたが
後2箱残っているし、玉ねぎは300個収穫。きゅうりは毎日3本採れるし
ピーマン、ししとうも毎日のように採れる。ゴーヤやナスまでなりだした。
トマトはまだ青いし、オクラもまだまだだが食べるものには困らん。
今朝もキタアカリと採れたてきゅうりでポテトサラダを作り
美味しく頂いた。オニオンスープも甘くていい感じだ。