14/03/26 00:52:46.32 FRHnhiNu.net
>>297>>300
>297さんへ
やはり「関わらない」ことが一番ですか。ありがとうございます。
>300さんへ
私は未だ洗礼を受けていないので詳しいことは知らず、1と2は?です。
3については、親しくして下さる『老女さんたち』が、牧師を育てるとか言って
まぁ自分の葬式を執行する牧師に目を付けられたくないんでしょう。
出て行った人たちのことは「最初からいなかったこと」になってます。
297さんと300さんのご意見を頂き、私も機会を見つけて他の教会に逃亡して
洗礼を受けることにしました。ありがとうございました。