日本基督教団 第67主日at PSY日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:新日 ◆2R1YU1zj.E 14/03/12 02:47:31.00 cV2OrgO7.net >>三茶 質問にお答えするとすれば、出張で或る町に行ったとき、その町にニッキの教会が無ければ、RCJ(日本キリスト改革派教会)を探し、RCJも無ければ教団の教会の礼拝に出席するのと同じ理屈です(笑。 貴教会の前牧師にはお会いしたことはありませんでしたが、突然のことで大変驚きました。 現牧師には、現牧師がまだ教職を志される以前の会社員時代に、北海道中会の青年修養会で何度かお会いし、会話もしています。 10年以上前のことですので、詳しいことは覚えていませんが、お祈りに特徴があった(ときに文語調になる)ことを記憶しています。 >>パル先生 処刑ライダー…、大変懐かしいですね。 でも、処刑ライダーに会いたいとおっしゃることは、裏を返せば、私には会いたくなかったということでしょうか・・・(泣 私は、正教徒のXYZに会いたいですが、パル先生にも会いたかったですよ。 301:ぱるるん ◆SuSYjvNEBI 14/03/12 08:38:22.21 mvit6AYy.net >>283いえいえ、親日さんの登場で処刑ライダーをなぜか思い出したのです。 それだけです。XYZはサロメさんとのロシアバトルで宗教板を去っていかれた のです。そのサロメさんは、自分の彼女はロシア人だとか、自分は百済の スキタイ人の子孫だとかうそかまことか書いているのでわけがわかりません。 XYZは正教会の司祭になるとのはなしでしたがどうしてるんでしょう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch