日本基督教団 第67主日at PSY
日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch243:224
14/03/04 02:13:49.30 6rQD6d7D.net
>>225さん
>>226さん

まさにお二人の書き込みが今の教会の実情みたいです。実は月曜日(正確には昨日)、
役員の1人から「あの人のご意見で不愉快にならなかったか?」と電話もらったんです。
転会前の私に親切にして下さった会員は、役員さんを長い期間託されるほどの人物でした。
小さな、高齢者が多の教会で、それ故のアット・ホームな感じに惹かれて飛び込みました。

子供時代から青年期までいた教会も牧師の資質によって無牧時代はありましたが、
何ていうか、私が来月の教会員総会で声を挙げるべきかとかまで、考えさせられて複雑なのです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch