日本基督教団 第67主日at PSY日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch227:神も仏も名無しさん 14/03/01 14:44:26.81 zDIHAP7E.net>>91 数年以上も経った後の謝罪なんて意味が無いよなw サロメには代償を払わせたほうがいい。 謝罪だけなんて安すぎるね。しかも、遅すぎる謝罪だ。 わざとらしいコテハンのミス入力をしている時点で 全く反省していないだろう。 口先だけの詫びに価値なんて無いから、 本当に反省しているのなら何らかの代償を支払うものだろう。 人格障害のサロメなど信じる者は居ない。 誠意は形で示せよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch