日本基督教団 第67主日at PSY
日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch227:神も仏も名無しさん
14/03/01 14:44:26.81 zDIHAP7E.net
>>91
数年以上も経った後の謝罪なんて意味が無いよなw
サロメには代償を払わせたほうがいい。
謝罪だけなんて安すぎるね。しかも、遅すぎる謝罪だ。

わざとらしいコテハンのミス入力をしている時点で
全く反省していないだろう。
口先だけの詫びに価値なんて無いから、
本当に反省しているのなら何らかの代償を支払うものだろう。

人格障害のサロメなど信じる者は居ない。
誠意は形で示せよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch