日本基督教団 第67主日at PSY日本基督教団 第67主日 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:神も仏も名無しさん 13/11/16 02:02:54.02 c6Z+Ve15.net 白菜って奴は教団の牧師なのか?他のスレで親鸞上人のことを付け焼刃的に語っていたのを 見て、コイツ単なる宗教オタではないかと。 ウチの教会では「キリスト教と社会学」という、礼拝直後に牧師のサブカル的なコーナーがあって、 仏教の教え(若い頃、高野山で対論したらしい)との差異とか、原発社会と神様の嘆きみたいなのがある。 白菜も近い人かと思ったが、どうも何かが違うような気がしてきた。 白菜さんよ、アンタ社会派の牧師なのかい? 3:三茶 ◆LjoCgW7m92 13/11/16 10:35:01.11 t28nSuVi.net >>2 あんたも無粋な奴だなぅ。。 こういう時にはろりぽっぷ長老にメールして2getしていただいてから本題に入るもんすょ。 4:神も仏も名無しさん 13/11/16 17:07:21.71 Yf48PP2K.net >>2,>>3 さすがに午前2時に2げとするとは思えない。 5:神も仏も名無しさん 13/11/17 02:04:06.41 Rv/hiCXm.net 白菜さんに聞く 人間って何? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch