14/07/25 08:46:17.04 upBZx0Pm.net
>>1022不景気で生活保護もらってる日本人に対して風当たりがきついご時世に、
戦時下のことで訴訟起こすより、バブル時代に訴訟起こしたほうがうまくいく
という現実を見てるだけだよ。晴れの日の核心、雨の日の保守
景気で日本人の寛容度は左右されるんだから。
在特会も正直に「過去のことは認めるけど、今金ないのよ。」と言えばいい。
1098:ぱるるん ◆SuSYjvNEBI
14/07/25 08:51:52.40 upBZx0Pm.net
訂正 晴れの日の革新、雨の日の保守
1099:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1100:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています