26/06/03 17:50:13.48 x1UmFPr09.net
※6/3(水) 11:42配信
STVニュース北海道
北海道旭川市で女子高校生を橋から転落させ、殺害したなどの罪に問われている女の裁判は被告人質問が行われ、女は「ナイフがあったら刺していたと思うくらい、腹が立っていたと思う」と述べました。
6月3日も先週に引き続き、内田梨瑚被告の被告人質問が行われています。
内田被告は検察側の質問に対し、言葉に詰まるような場面も見られました。
殺人などの罪に問われている内田被告は2024年4月、旭川市の神居大橋で留萌市に住む女子高校生を全裸にしたほか、橋の欄干に座らせ「落ちろ」「死ねや」と言うなどして川に落とし、殺害したとされています。
3日の裁判は検察側の被告人質問が行われています。
内田被告は神居古潭に向かう前の心境について、「ナイフがあったら刺していたと思うくらい、腹が立っていたと思う」と述べました。
続きは↓
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
※前スレ
【旭川女子高校生殺害】「ナイフがあったら刺していたと思うくらい、腹が立っていた」内田梨瑚被告が橋に向かう前の心境述べる [ぐれ★]
URLリンク(asahi.5ch.io)
1 ぐれ ★ 2026/06/03(水) 14:57:33.78