24/12/08 11:51:31.58 D+yKEXyn0.net
>>782
そんなディーラー無いやろ
785:名無しどんぶらこ
24/12/08 11:52:55.92 PWIraplG0.net
材料高、円安の中、車売れてない自動車会社があるらしい
786:名無しどんぶらこ
24/12/08 11:53:32.47 VZzOvNUp0.net
>>779
ゴーンはコストカットをしまくり効率的な経営へと大手術をした名医ではあったが
その後は魅力的な車や技術を生み出すことをさせない無能だった
大手術が得意なだけで経営には向いてない人であった
だけど今の経営陣も無能
つまりどちらも優秀な経営者ではない
787:名無しどんぶらこ
24/12/08 11:57:22.54 Nj7Sc1ZZ0.net
>>784
本当の話だよ。ノートを買う予定だった。
788:名無しどんぶらこ
24/12/08 11:58:07.61 ABOL8ZmJ0.net
もう何度目かのダットサン復活させてそれを国内展開してほそぼそとやってくしかないんじゃないんか?
セレナはシエンタ・フリードを抑えて売れてたはずだしヤリスにゃ勝てんけど第2世代ノートe-powerだってシフト周りとかよくなって評判良かったはずなのに今やガチの崖っぷちなんて俺かなしいよ
789:名無しどんぶらこ
24/12/08 11:58:29.57 GeT2olre0.net
>>787
ホラ吹き
790:名無しどんぶらこ
24/12/08 12:10:40.00 jKKFknm70.net
トランプ氏、アメリカ郵政公社のEV化契約の破棄を検討
6万6000台のEV購入や充電設備など
791:名無しどんぶらこ
24/12/08 12:24:22.87 vydyusMc0.net
>>788
国内向けは悪くないからねぇ
792:名無しどんぶらこ
24/12/08 12:31:20.15 HJQVHmju0.net
リーフの発売時期で上手くやっていれば一時的かもしれんがEVで覇権を取れてたんだろうか
793:名無しどんぶらこ
24/12/08 12:40:55.86 6frS6Dmj0.net
HVのGTOを出すべき
794:名無しどんぶらこ
24/12/08 12:44:44.49 D+yKEXyn0.net
>>787
オプションを選べないなんてない
そもそもコミコミで特別割引車両とかやろ?
795:名無しどんぶらこ
24/12/08 12:44:56.68 IFWcoCwd0.net
正直、これといった人気車種がないよね日産って
GT-RやZみたいな特殊な趣味車が有名だと言われても
経営ってそうじゃねえんだわ
796:名無しどんぶらこ
24/12/08 12:45:45.79 VZzOvNUp0.net
三菱自工のホームページ見たらワロタ
デザインの良いカッコいい車しかラインナップがない
それに比べて・・日産どおして・・
797:名無しどんぶらこ
24/12/08 12:50:53.86 OWzVl1ir0.net
>>796
マツダなんて(パッと見)同じ車同じ色のクルマしかラインナップされてないw
798:名無しどんぶらこ
24/12/08 12:51:46.59 Y7IAfjD90.net
EVとe-POWERのノウハウがあればPHEVは簡単に
作れそうなもんだけどな
799:名無しどんぶらこ
24/12/08 12:54:55.20 D+yKEXyn0.net
>>798
PHEVってHEVとEVの悪いとこ取りやで?
800:名無しどんぶらこ
24/12/08 12:55:03.97 4HqFMHTa0.net
ゴーンが偉大だっただけ
西川が全ての元凶
801:名無しどんぶらこ
24/12/08 12:59:12.35 NXN5ZG4L0.net
少し良くなったらルノーを切れだったもんな借金肩代わりしてくれたのに もう他の企業は助けてくれないね
802:名無しどんぶらこ
24/12/08 13:02:42.20 /IqmQZlW0.net
E-TECH言うてた人は、ちゃんと
アルカナ、キャプチャー、ルーテシア
買ってあげてね
803:名無しどんぶらこ
24/12/08 13:04:10.38 /bAmE7Y/0.net
>>797
全部デミオw
804:名無しどんぶらこ
24/12/08 13:05:33.38 fYmebNQt0.net
e-powerはEVのようにモーターのみで駆動するのが魅力に感じてるオーナーもいるから
段付きにしたらいいという単純な話でもない