首都高お客さまセンターが“切電マニュアル”運用開始「バカ野郎!」にも「暴言吐かれるなら切らせて頂きます」で対抗 [おっさん友の会★]at NEWSPLUS
首都高お客さまセンターが“切電マニュアル”運用開始「バカ野郎!」にも「暴言吐かれるなら切らせて頂きます」で対抗 [おっさん友の会★] - 暇つぶし2ch285:名無しどんぶらこ
24/10/13 00:02:16.85 HapxxFwy0.net
このケースは酷いし、切ればいいと思うが
たまにサポートがホントにバカで酷い場合もあって困るよな。
先日もその会社の担当者が連絡を忘れていて金銭的な被害を被ったのだが、
「弊社ではそのような対応はしておりません」と逃げようとするから、
「先日のサポートの人が連絡するといってしてないんだけど、こっちが嘘をついてると思うなら履歴残してるでしょうから調べてよ」と言うと
暫く黙った後、「そうなってます」とようやく認めたけど、こんな酷い対応、こっちも馬鹿野郎と言いたいよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch