約10年前から退職理由に「電話」…着信音だけでムリ、若手社員に急増する"電話恐怖症"の知られざる実態 [おっさん友の会★]at NEWSPLUS
約10年前から退職理由に「電話」…着信音だけでムリ、若手社員に急増する"電話恐怖症"の知られざる実態 [おっさん友の会★] - 暇つぶし2ch496:名無しどんぶらこ
24/10/06 18:41:46.64 H0h60JLR0.net
飲食店やってるから電話苦手って事は無いんだけど、困った電話かけてくるお客さんはいる。
度々居るのが、注文の電話の時に
「何がありましたっけ?」
これが、何がおすすめか聞かれるのは全然いいけど何があるのとか、いちいちメニューの種類いくつも説明しなきゃならん。
もう、ホームページで写真付きの詳しいメニュー全部スマホでも見れるからそちらを見て貰った方が口で説明するよりわかり易いですよと伝えてる。
他の調理や接客で忙しい時にメニュー説明してたら調理中の料理焦がすわw
貴方はどの店にもそうやって電話でいちいちメニュー全部言わすの?って思うわ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch