24/07/05 00:45:25.10 JufA2ETX0.net
それなりの魅力は
思うけど
身の回りにもなんかあつい
気のせいかな
951:名無しどんぶらこ
24/07/05 00:45:30.03 1ACdmmWn0.net
ジャニのちゃんねる超えるね
952:名無しどんぶらこ
24/07/05 00:46:55.17 JufA2ETX0.net
裏社会の論理手法でしか生きられない輩が表舞台になってたしこの国は歩行者優先という概念がない
953:名無しどんぶらこ
24/07/05 00:46:59.68 lqes1rfo0.net
宗教全体の実態がないかの実態調査調査などした上で線引きを法律として非常に低いけどな
国葬て内閣とかの層を見てるの
特定チケ知らなかった
954:名無しどんぶらこ
24/07/05 00:48:27.16 JufA2ETX0.net
あとキャンペーンも
すぐに来るだろ
955:名無しどんぶらこ
24/07/05 00:48:32.44 SSSIVguK0.net
毎年正月はパリダカ楽しみにしてるのも実はDeと交流戦以外そんなに批判されるんだろうか
956:名無しどんぶらこ
24/07/05 00:56:16.80 ScnHX4zO0.net
軽トラに乗れ
攻めれるし楽しいぞ
957:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:09:35.05 miKyMURu0.net
だんだんサロンも含めて8人だったから
後は-8%と-12%の株が-30%の私を呼びましたか?
パチスロ行ってる」
958:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:09:57.66 GcWZ6DfI0.net
ほとんどソシャゲのほうに疲労感があったんだが
毎日意味なく忙しく働いて
959:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:11:39.03 uhuPx2/j0.net
AT並みに、って言ったらウソになるけど慣れたら同じぐらい楽に運転出来る様になるよ
まぁ都内、渋滞、あんまないけど上り坂渋滞w
そんくらいじゃない?キツいの
頻繁にあるか…
960:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:11:55.73 e//ZGape0.net
作品内でのやつ
スクエニほど新規IP作ってるんかその辺の事故カバーして影薄くなって残念になるまで放置だわ
961:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:18:59.33 aZZSI45c0.net
寧ろ年寄りはMTに乗るべき
そしたら踏み違いの事故が無くなる
962:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:20:55.76 /dxKtqPO0.net
エンジンとクラッチとギアアップダウンの仕組みも理解しつつ操作すると、なるほどと思うよw
コレしないとシフトアップしないのか!
なるほどー、これがマニュアルか!と思うと思いますw
963:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:20:58.82 nYH5Jwys0.net
>>1
MT馬鹿って、世間的には何の役にも立たない屑野郎ばかりなのに
AT叩きに関しては、赤の他人同士でも気持ち悪い程の団結力がある
964:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:24:19.30 7ChBKBN50.net
車の運転自体もそうだけど
MTの運転はセンスが問われるから
ない奴が頑張っても無駄
別にMTはハイエンドって訳でもないから、素直にAT乗っとけ
965:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:25:48.45 vpDE6/8p0.net
乗らなくて良いだろ
もうラリーでもF1でもオートマのがクソ速いんだから
966:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:26:43.14 vpDE6/8p0.net
>>952
高速でエンストしまくるやろ
967:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:27:43.68 IcX6vXvu0.net
高齢者はMT限定にすればいいのに
ヒール&トゥース
968:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:29:57.29 IcX6vXvu0.net
↑先に書かれてた
ごめんなさい
969:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:31:24.71 nfFMmwsw0.net
普通免許は男として最低限度の嗜みだからな
AT限定なんてオカマだよ、オカマ
970:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:31:53.18 vZiGo4rA0.net
クラッチ踏むの好きなひとがいるんだね
床でこちょこちょw
971:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:34:02.63 P7L/I1Vz0.net
軽トラのオートマは慣れない
972:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:38:24.38 GNQc0PlI0.net
現実にある日本の江戸時代は都会近郊の農家から商家に丁稚奉公に出て
農民から商人の見習い小僧階級に上がるのが普通だった現実で、青の韓国朝鮮の階級制度のどらえもんは
現実に農民が商人になる「現実の徳川社会」と戦ってどうしろというの?
973:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:43:40.54 yGKcL0Q50.net
>>957
ん?
974:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:46:29.08 +hMvsoNW0.net
>>952
>寧ろ年寄りはMTに乗るべき
だから、、、ATに長年乗ってたヤツが年取ってから急にMTに乗り換えるなんて無理!じゃん。
若い内からず〜っとMTに乗ってなきゃ。
MTからATに乗り換えは可能だろうけど『年寄りはMTに乗るべき』の主張なんだろ?
、、、つまりATを全否定
975:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:47:16.32 lRhOoqqH0.net
AT限定免許は運転が絶望的にヘタクソ
976:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:50:03.97 ckPpuNga0.net
アナログ人間の俺からしたらATのほうが怖い
977:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:53:19.88 KgiAWVdc0.net
車が無くなれば意味がない経験と技術
978:名無しどんぶらこ
24/07/05 01:55:45.70 f/rglYwA0.net
10年後にはev(ハイブリッド含む)しか売ってなくなるのに
このスレだけ生き生きしてるMT化石w
979:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:00:39.53 ORa4CNJi0.net
>>952
踏み間違えるようなマヌケは
若い頃から運転がヘタ
そんな下に合わせるとか愚行の極
バカの発想
980:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:02:12.42 1SQ03ZzQ0.net
坂道発進ビビる人居るけど、一番簡単なのは、ブレーキとクラッチを踏んだまま クラッチを徐々に緩めて車が動きそうになったらプレーキを離すだけ。アクセルは動き出してからで十分!
サイドブレーキ使わず下がらずに発進出来ます
981:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:03:42.08 m/IgQ0v/0.net
MTはエンジンブレーキが楽しい
982:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:07:56.89 +hMvsoNW0.net
>>971
それはMTではなくクリープ現象が発生しないCVTとかの坂道発進方法かい?
983:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:08:48.65 LdoXUYNq0.net
30年前にMT免許取ったが乗る機会なんて皆無だったな
俺の若い頃はまだ僅かに商用車にTMあったけど余程の車好き以外今は取る必要ないだろ
二輪も持ってるけど四輪しか免許無いやつは二輪なんかイラネと思うのと同じじゃないかな
984:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:09:32.52 7c6MqhEG0.net
トルクあるMT車でもできるけど
985:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:09:37.04 qEiEv+Sb0.net
>>971
違うだろー違うだろぉ~?
坂道はサイドブレーキ引いて、半クラでアクセル吹かしながら待って
スタートしてよくなったら、サイドブレーキ戻して、そのままアクセル>クラッチ繋ぐだろ!?
MT乗ってれば普通間違えないぞ
986:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:11:06.56 ORa4CNJi0.net
>>971
スンゲエ半クラしてそう
そういう緩やかな坂ばかりの世界だといいですね~
987:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:12:11.69 7k4/1xTz0.net
>>976
どっちもやるぞ
988:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:13:03.69 RY7s2I1k0.net
ケンシロウ、MTはいいぞ!
989:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:14:24.68 nOoHw0Ud0.net
なんでかこのスレ伸びるよなー
990:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:15:03.85 7c6MqhEG0.net
今ははトルコンのないCVT車はないんじゃね
知らんけど
991:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:16:04.93 X6mRw1R40.net
>>965
年寄りはアクセルで走り出すからな
AT免許組はブレーキから足はなしてクリープで発進する
992:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:16:45.87 pAm6zI8F0.net
急制動とか、もしもの時もないし
坂道発進や渋滞を考えたらAT
まあATでもMTでもどっちでも良いって事は
無くても良いし大した発明でもなく
違いは無いって事やな
993:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:17:15.27 7c6MqhEG0.net
クリープを入れないコーシーなんて
うーんガンダム
994:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:18:09.44 7c6MqhEG0.net
咄嗟の時のエンブレ使える経験は割と大切
AT/MT関係なく
995:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:18:36.75 +hMvsoNW0.net
>>976
いやサイドブレーキ引かずに坂道発進させる方法として有るには有るけど『坂道発進にビビる人』にはとてもじゃないけど勧められないよ。
996:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:19:06.97 T8Z0647N0.net
1ミリでも不安がよぎるなら乗るなよ
危ねえなあ
MT操作以外にも欠陥があるだろ
997:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:20:39.43 7c6MqhEG0.net
普通にやったらエンストするけどなこれ>>971
998:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:21:43.61 RY7s2I1k0.net
ヒールアンドトゥーで加減速できるようになると面白いぞ
自己満だけどな
999:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:23:25.54 7c6MqhEG0.net
サイドブレーキが足ふみだのボタンだの自動だの、荷重制御に使えるのにないもんなAT車は
普通に走る分にいらんけどツマンネ
1000:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:24:11.85 7c6MqhEG0.net
この手のヒール安堵ブゥは本質が理解できてないから、車運転したらあぶねえよw
> ヒールアンドトゥーで加減速
1001:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:25:38.65 f/rglYwA0.net
坂道発進はサイドブレーキ発進
フラット発信もサイドブレーキ発進
下り坂発進もサイドブレーキ発進
坂道発進なんて意識するのは初心者の間だけ
1002:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:26:18.01 T2wmBc3l0.net
>>976
それだね
止まったらギアNでサイドひいてる
ずっとブレーキ踏んでなきゃいけないATの方が疲れる
1003:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:27:14.05 X6mRw1R40.net
めんどくさいから電パついたATでええだろ
1004:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:27:35.53 7c6MqhEG0.net
路面が安定してないときに簡易的なLSD代わりにサイド引くのもありなのにな
今時のクルマはブレーキLSDなんか仕込んじゃってて安くておもろいね
1005:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:27:58.28 EcFdhBAU0.net
MT車が主な時代は、信号機で初心者マークがエンストとか春前に見られた光景だけど
初心者マークが許されるのは、免許をとってから一年間まで
下手糞は、渋滞道路に出てこない方がいい、どこか迷惑にならない場所で練習してからだね
後は、高架下の上がり坂で、エンジン回ってて1速入ってるなら
ズルズル滑って後ろには下がらないから、下がる場合はクラッチ踏んでる事になる
近年は、下手糞用に坂道アシストブレーキあるからMTでも安心みたいだね
1006:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:30:53.43 7k4/1xTz0.net
もうすぐ終わる
1007:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:31:03.36 93RGMExZ0.net
ヨーロッパでレンタカー借りる時にATは選択肢が狭い
概して高い車しかない
1008:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:36:14.35 7c6MqhEG0.net
でっていう
1009:名無しどんぶらこ
24/07/05 02:36:25.18 7c6MqhEG0.net
で!
1010:1001
Over 1000 Thread Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 17分 1秒
1011:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています