24/04/16 11:32:31.04 xv/OMhRI0.net
急病人救護の5人のうち3人はただの運行妨害だと思ってる
142:
24/04/16 11:33:39.37 8j2A4+X20.net
>>138
埼京線の癌は都内区間の踏切だな
143:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 11:35:30.74 hgwwUALD0.net
>>123
東京メトロ日比谷線というディフェンス力のめちゃ高いドア地蔵がいる
北千住寄りの先頭車両はオススメ
144:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 11:41:50.99 hgwwUALD0.net
>>134
降りやすいというか板橋の民度の問題じゃね?
十条のほうがマシというね
145:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 11:45:59.32 Rl1q6u050.net
電車こそAIの自動運転に向いてるだろ
車ほど複雑じゃないし
146:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 11:49:53.80 +2m7jrrD0.net
電車関係は少し時間にゆとりを持たせて計画を立てろ
147:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 11:59:01.22 bD+Hy7ED0.net
>>142
そう
具体的には板橋、代々木
あと恵比寿も急病人ガーが多い
148:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 12:17:15.17 lXk9QsA20.net
>>121
昨日も板橋、今日も板橋
東上線も遅延情報を出さないだけで板橋区内の踏切障害が多い
149:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 12:17:36.40 vERideWU0.net
スーパービュー踊り子と同じように1号車と2号車は2階建てグリーン車にすればいい。
150:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 12:28:46.06 GQXp1c6r0.net
>>141
そう
彼等のことを「急病テロリスト」と自分は呼んでいます
151:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 12:37:03.18 btfITlXr0.net
今日も板橋でドア点検
その後、池袋と新宿で非常停止ボタン
152:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 12:54:57.73 yBr5Qemv0.net
>>151
緊急性のない非常ボタン扱いは悪質だから晒してほしい
153:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 14:35:23.40 WtL9FMz60.net
ガッツCHへの対応に追われてたんじゃないの?
154:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 14:58:15.02 /smvoBQ/0.net
またZ世代だろ
155:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 08:43:31.89 f01gd8fC0.net
>>1
最近は鉄道会社が何でもかんでも「確認」と言うからな
詳細を隠蔽して客側に想像させた結果だから仕方ない
俺も信号確認とか車両確認は問答無用で故障に置き換えてネットに投稿してるわ
156:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 08:47:59.08 eCEg5xeZ0.net
いつも遅延してるから大丈夫!
157:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 09:14:47.13 g1Eat1190.net
行き過ぎた合理化と人出不足でいろんなところで綻びが出てきたな
158:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 09:28:44.56 SKJX64e00.net
コロナを理由にコロナ化以降JRのサービス低下は半端ないよ
あんたら気付いてないでしょ
159:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 09:35:15.92 2BsnFfsn0.net
埼京線みたいな閑散路線どうでもいい