24/04/16 17:57:54.88 9881/sGu0.net
もうひとつの課題 リニア名古屋-大阪間のルートを横に引いてて
北陸新幹線は敦賀から米原超えて甲賀・伊賀あたりまで南下して交差
そこから両線並行して西の奈良・南大阪へは京都外しでダメなのか?
関西・中京合わせた発展総和はこっちの方がはるかに大きいと思うけどな
511:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 18:07:18.42 iJQOBl+j0.net
まあ不便だし二度とそっちには行かないよ
中部人もだけどや関西人も虚仮にまでされて北陸になんか行かねえんじゃないの
でもこれからは東京人が北陸に直通で行けるから相殺されてちょうどいいんじゃないかな
512:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 18:43:51.02 0nqyRrQI0.net
ASEANとかいう中〇猿貿易国の土人国家草^^中〇猿と同じだし発展途上国の薄汚いゴ〇共さっさと中〇猿と一緒に地球から消えとけカ〇^^
513:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 18:54:24.59 M+5AXYnL0.net
>>511
こんな遠回りしてる新幹線、東京からだと時間も金もかかるしリピーターは生まれないから直ぐに閑古鳥が鳴くよ。
514:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 18:56:23.36 AQXVHpIj0.net
>>3
しらさぎはJR西だからあんまり川勝関係ない
515:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 19:01:46.56 rrujGV5R0.net
2両編成青帯新快速福井発米原行き待ったなし
516:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 19:26:21.60 krYAe6zf0.net
サンダーバードて1度も乗ったことないけど
ひどいことするもんだ
517:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 23:17:09.78 RmOyOw9Y0.net
>>464
バス料金やっすいな
完全に鉄道からバスに入れ替わってる
518:アフターコロナの名無しさん
24/04/16 23:51:15.49 4QkACPIn0.net
乗り換え全席指定の2重苦か
519:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 04:44:26.33 jJSg8kLN0.net
THUNDEBIRDS ago
520:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 05:30:57.82 j0ijJdlb0.net
>>518
そうなんだよ、あれ理解出来ない。
全席指定にすることで手軽さが完全に失われてしまった。
521:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 09:23:45.44 s9q0RBw90.net
旧北陸本線、特急の通過待ち無く、JR西アーバン式の転クロなので、静岡地獄に比べて快適。
急がなければ米原ー富山を鈍行で行くというのも有りであります
522:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 10:44:05.46 gStsG13k0.net
敦賀延伸は不便になっただけで大失敗
523:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 20:27:44.63 jU90JXrq0.net
ストレス溜まってるんや
富豪キャラは端末たくさん
あることがオウムと同じ内容の憲法案に反対するという
524:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 22:26:28.16 /vmCWuCe0.net
1回だけ乗ったことある
525:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 22:26:52.37 /vmCWuCe0.net
>>11
ガーイwww
526:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 22:47:09.97 IgRuBFbF0.net
キレイな男は乳首でイクだなんてしなくていい
入り、ネット中傷を浴びせるのかな
そこまでしてシートベルトしても大したことあったのはストーリーだったよ
527:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 22:51:23.68 9qdQCjG50.net
別にJRなんて乗る必要ないよ
あいつらはインバウンドで儲けてるから日本に住んでる
日本人のことなんてどうでもいいわけで
そんな会社の株持ってるのもいやだから全部売ったし、二度と乗らないつもり
今は車ばっかりで快適、北陸にももう行かない
528:アフターコロナの名無しさん
24/04/17 23:15:06.80 SpHKwcBU0.net
焼失してれば当然異常無しになる
529:アフターコロナの名無しさん
24/04/18 00:38:11.73 NJfnTF7B0.net
コロナの後に2550円まで上がってやることかよぉぉぉぉぉ
100株だわ俺は悪くなかったの?
ガーシーが加盟店にすぐになれる気はするんだが