24/02/18 09:23:27.96 HLpQMgJF9.net
東京都は顧客による著しい迷惑行為「カスタマーハラスメント(カスハラ)」対策として、全国初となる条例制定の検討を始めた。都が2023年度に立ち上げた検討部会がこのほど「条例制定が必要」とする意見をまとめた。罰則規定を伴う条例はハードルが高いため、カスハラが許されないことを周知する理念型の条例で調整している。
都は23年10月以降、カスハラ防止対策の検討部会を3回開いた。東京商工会議所や連合東京の代...
2024年2月18日 5:00
URLリンク(www.nikkei.com)
387:アフターコロナの名無しさん
24/02/18 22:22:55.30 S4bfjXM/0.net
とっとと内田一味から脱しろアホ小池
388:アフターコロナの名無しさん
24/02/19 01:09:27.36 fK6JzBCv0.net
この流れ、ヤバいな。
数年前に、コンビニで、レジ袋の提供を停止。
そして、コンビニで、店員がいるのに、客がレジ袋へ商品を入れて、店を出ていく事に。
= 品質の低下、店側がパワーアップ
この流れがまた強化されるから、そのうち、
店 >>>>> 客
の構図に変化していく。
そのうち、店が何も売ってくれなくなるな。
389:アフターコロナの名無しさん
24/02/19 04:02:07.77 skudfhAd0.net
>>386
>>388
その流れマジでヤバいな