24/01/10 16:45:02.48 mf+gKT4T0.net
>>40
コーン置いておけば済む話やな
43:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 16:52:23.89 CROj6Jxr0.net
>>17
普通、飛行機にバックモニターとかはないから
安全第一で飛行機単独のバックは禁止だよ
44:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 16:57:37.17 hCkbQ55Z0.net
日本の空港の作りと管制の仕組みに問題があるんじゃねーの?
45:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 17:03:32.15 q2sNxm7b0.net
これはあまり危険じゃなさそう
下調べ不足なのか打ち合わせ不足なのか空港の方レイアウトや案内が悪いのかは知らないけど
46:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 17:04:06.94 ZXqI7m4V0.net
工事で誘導路変わっていってるからな
47:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 17:10:34.50 ZXqI7m4V0.net
>>37
性能的にはできるけどエンジンへの異物吸い込みの危険が高すぎるので禁止されてる模様
あと燃料消費に対してバックの推進力も対して得られないから経済的によろしくない
48:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 17:15:28.76 Yl+aBfI40.net
岸田文雄見てるか?
49:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 17:15:49.09 pp3pedzC0.net
>>8
佐賀と北九州市に分散させろ
50:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 17:23:53.73 DGz3hUmU0.net
僕はバックより騎乗位がいいんです
51:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 17:25:45.12 swJXAu5C0.net
>>14
今回の件で、無能なジャップとはどこに登場してる?
52:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 17:27:06.72 swJXAu5C0.net
>>26
羽田とか同時に20機くらいが地上を行き来してるけど、何人くらいで操作するん?
53:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 17:31:29.39 wWIOxduT0.net
1階は離陸だけで2階は着陸だけの空港にすればいい
54:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 18:00:09.48 ki8cksI20.net
分岐が一杯あるから迷子になるんだな
渋滞覚悟で普段は完全一本道にしてれば良いのに
55:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 18:04:50.52 wWIOxduT0.net
昔から多段式空母があるので、福岡空港も
二階を作れば良い
56:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 18:06:33.43 baepv82C0.net
袋小路か
57:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 18:16:05.77 lB0HOkMf0.net
お題:こんな空港嫌だ
滑走路が迷路
58:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 18:20:43.46 gVPSd38N0.net
行き止まりの誘導路を作っていたなんて
中々やるじゃん
59:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 18:24:58.71 m6qLsBdi0.net
>>53
エリア88みたいなトンネルに着陸だな
60:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 18:46:22.75 8AcMfPQJ0.net
外国人ってミスばっかりするね
コリアが一番多い
61:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 19:34:43.24 wWIOxduT0.net
空港は二階建てにして滑走路は二階部分を東西の
道路の上まで広げて二階部分を滑走路にすればかなり
大きな空港になる、是非その方向でやって貰いたい
62:ウィズコロナの名無しさん
24/01/10 20:24:59.20 h6VdVRwz0.net
二階建ては駐機する機体の重みに耐えられないな