【損保ジャパン】ビッグモーター問題で顧客対応「行わない。理屈は後で」と他の損保会社に説明 [ぐれ★]at NEWSPLUS
【損保ジャパン】ビッグモーター問題で顧客対応「行わない。理屈は後で」と他の損保会社に説明 [ぐれ★] - 暇つぶし2ch51:ウィズコロナの名無しさん
23/10/04 18:02:02.64 +lntp1K40.net
その場でまともに対応しない
これが正しいクレーマーへの対応
さすが大企業の損保ジャパン
わかってるよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch