【損保ジャパン】ビッグモーター問題で顧客対応「行わない。理屈は後で」と他の損保会社に説明 [ぐれ★]at NEWSPLUS
【損保ジャパン】ビッグモーター問題で顧客対応「行わない。理屈は後で」と他の損保会社に説明 [ぐれ★]
- 暇つぶし2ch51:ウィズコロナの名無しさん
23/10/04 18:02:02.64 +lntp1K40.net
その場でまともに対応しない
これが正しいクレーマーへの対応
さすが大企業の損保ジャパン
わかってるよ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch