【損保ジャパン】ビッグモーター問題で顧客対応「行わない。理屈は後で」と他の損保会社に説明 [ぐれ★]at NEWSPLUS
【損保ジャパン】ビッグモーター問題で顧客対応「行わない。理屈は後で」と他の損保会社に説明 [ぐれ★] - 暇つぶし2ch35:ウィズコロナの名無しさん
23/10/04 17:23:09.11 KBEUQS030.net
>>28
いや、それはないだろう
損保ジャパンは新規顧客がほしいだけなので
わざわざ修理するより新規契約時にマージンを払ったほうが安くつく。
それはビッグモーターにもいえる。
わざわざ壊して部品を買って修理するより、
マージンをもらったほうがトータルでは得になる。
つまりこの件は、誰かは知らなかった(白だったやつがいる)
誰が知らなかったのかはわからん


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch