【損保ジャパン】ビッグモーター問題で顧客対応「行わない。理屈は後で」と他の損保会社に説明 [ぐれ★]at NEWSPLUS
【損保ジャパン】ビッグモーター問題で顧客対応「行わない。理屈は後で」と他の損保会社に説明 [ぐれ★]
- 暇つぶし2ch35:ウィズコロナの名無しさん
23/10/04 17:23:09.11 KBEUQS030.net
>>28
いや、それはないだろう
損保ジャパンは新規顧客がほしいだけなので
わざわざ修理するより新規契約時にマージンを払ったほうが安くつく。
それはビッグモーターにもいえる。
わざわざ壊して部品を買って修理するより、
マージンをもらったほうがトータルでは得になる。
つまりこの件は、誰かは知らなかった(白だったやつがいる)
誰が知らなかったのかはわからん
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch