【自動車】クルマの「ハンドル」交換する人なぜ減った? かつての“定番カスタム”が現代では難しくなった訳 [尺アジ★]at NEWSPLUS
【自動車】クルマの「ハンドル」交換する人なぜ減った? かつての“定番カスタム”が現代では難しくなった訳 [尺アジ★] - 暇つぶし2ch249:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/06/04 00:40:03.85 6eDmqfLB0.net
>>199
そりゃケースバイケース
フロントサスがストラットでなけりゃ無意味なのは置いといてもw
最初から付いてる車種もあるし、スバルにはオプション設定がある
ストラット式の場合サスペンションが内側に倒れようとする応力が働く
それに対するつっかえ棒がストラット・タワー・バー
衝突安全にほぼ関わりは無い
それより操縦性だ、体感的にはかなり変わる
サブフレームのたわみが小さく成るから、剛性が長持ちする効果もあるよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch