【自動車】クルマの「ハンドル」交換する人なぜ減った? かつての“定番カスタム”が現代では難しくなった訳 [尺アジ★]at NEWSPLUS
【自動車】クルマの「ハンドル」交換する人なぜ減った? かつての“定番カスタム”が現代では難しくなった訳 [尺アジ★]
- 暇つぶし2ch249:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/06/04 00:40:03.85 6eDmqfLB0.net
>>199
そりゃケースバイケース
フロントサスがストラットでなけりゃ無意味なのは置いといてもw
最初から付いてる車種もあるし、スバルにはオプション設定がある
ストラット式の場合サスペンションが内側に倒れようとする応力が働く
それに対するつっかえ棒がストラット・タワー・バー
衝突安全にほぼ関わりは無い
それより操縦性だ、体感的にはかなり変わる
サブフレームのたわみが小さく成るから、剛性が長持ちする効果もあるよ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch