23/03/25 18:56:27.23 /kCU2+B40.net
>>677
坂道でも快適で立体駐車場の登り坂でもスイスイ
走行も安定していて軽とは別次元の乗り心地
アイドリングストップのウザさもなく自宅で充電できる
コストなんてどうでも良くて快適性だよ
990:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:56:58.87 gIVuvofh0.net
>>976
2025年って…
予測にしても適当すぎて大外れ
流行りに安易に乗って馬鹿げたことを教えられてた可能性を疑うべきだわ
991:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:57:00.66 qgpsu98o0.net
どのみち日本ではEV不要
992:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:57:04.96 0xthW3hM0.net
>>981
売れないものを売る技術に長けてるとしたらそれは壺
993:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:57:26.93 +G583KHt0.net
欧州勢はもう手の平返ししたからね
994:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:57:29.30 IK6ErWlh0.net
>>970
充電スタンド撤去がイーブイ普及しない理由にはならんよ
イーブイは普段乗りなら自宅で充電できるのだから
995:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:57:36.09 SLZ5xIUx0.net
>>988
木の形を見てみ、円錐になってるだろ
斜めの方が実は効率良い
996:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:58:20.08 2le5MvDj0.net
モーターの走りは良いとして全てを糞重いバッテリーに頼るのが馬鹿らしい
997:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:58:25.17 gdoLCVb/0.net
ガソリンがリッター100円になったらEVなんて跡形もなく消し飛ぶよな。
998:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:58:35.64 4AQL/zyW0.net
EVなんてこんな不便な車普及する訳ねーだろ
まぁこれからはハイブリッドと水素だろな
999:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:58:39.57 iYi60Auu0.net
>>989
そう、近距離の普段使いになら軽EVは素晴らしいんだけどそれだと自宅充電で足りるから外部の充電器は使わない訳で
だからガソリンスタンドみたいに充電スタンドが商売として成り立たない
1000:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:58:57.14 qlkZ15l00.net
>>995
いや、設置するのにコストがかかるって話だよ
1001:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:58:57.19 +G583KHt0.net
>>994
マンション住まいの奴らは充電器奪い合いだな
1002:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:59:04.50 dBhFpibn0.net
EVは既にオワコンかw
1003:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:59:06.09 2le5MvDj0.net
>>994
自宅充電出来なければ話にならんけどな
1004:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:59:20.21 LEIyktwP0.net
>>73
テスラの生産・販売台数は130万台を突破(前年比+40%)
トヨタ(ダイハツ・日野党全て含むが1048万/-0.1%)
スバルが全世界で87万台だから、
馬鹿には出来ない、モデル3の半値以下のも出そうとしてる様だし
1005:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:59:29.35 JXS1QWOF0.net
そりゃーEVスタンド作っても一定の利用者が少なかったら撤去するだろうさ。
いくら「十年後EV社会になっているハズ」と言っても施設を維持するにも金が掛かる。
今は不要だなw
1006:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 18:59:44.65 gIVuvofh0.net
ハイブリッド作ったトヨタはバッテリーにのみ依存する電気自動車を作れなかったのではなく
あえて作らなかっただけなんだけどな
1007:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 19:00:13.76 SLZ5xIUx0.net
インドや東南アジアのシェア取るなら今の内にEV進めた方が良いと思うけどな
1008:ウィズコロナの名無しさん
23/03/25 19:00:33.08 NjD/5qYI0.net
全駐車スペースにコンセントがあればEVも普及するんじゃね
1009:1001
Over 1000 Thread Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 58分 34秒