23/03/01 22:07:56.88 YVmv/SQA0.net
>>7
それ、加越
1001:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:08:35.44 zZOCbjTF0.net
>>997
ますは金沢開業時の数値と
その資料比較すべきだよ
それで一致していなければ資料として価値はない
1002:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:10:20.35 gjdZFqxi0.net
わずかな時短と引き換えに敦賀強制乗換になる中京~北陸がそんなに増えるのか甚だ疑問だが
仮にそうなっても流出する東京~北陸間客を完全に埋め合わせることは出来ないんだなこれが
1003:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:18:21.10 FKnvYcQE0.net
金沢は東京大阪名古屋の発着駅でいい思いしてたのにね
1004:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:18:55.54 idrN3Q+J0.net
>>1001
URLリンク(www.westjr.co.jp)
北陸新幹線金沢開業後の最初の年末年始の利用状況
これを見ると明白だけどな
1005:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:25:41.40 XfY72kyt0.net
>>973
THUNDERBIRDS ARE GO
1006:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:33:36.71 XfY72kyt0.net
>>971
敦賀福井-金沢(乗換え)-東京 になるのでは?
1007:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:33:55.54 UzDsjxYh0.net
しらさぎは東海道線区間で1時間超えるのがダメ。一宮とか大垣とか停まってるし。
1008:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:35:41.70 CYLc5NF50.net
関西民も東海民も先行くのめんどいから
敦賀でいいやってなるから北陸の名店は
こぞって支店を構えるだろ
北陸新幹線経由の関東民は
関西つまみ食いできるなら敦賀でいいや
てなるから関西からの支店が増えるだろ
あとは敦賀のやる気次第
1009:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:36:50.27 OQbHhBkQ0.net
こういうのを見ると、わが県はホント新幹線が通ってなくてよかったと思う
1010:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:38:14.86 LR87QcWn0.net
雷鳥9号殺人事件
1011:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:38:18.46 idrN3Q+J0.net
>>1006
そんな列車を運行するメリットがJR西日本にはどこにもないんだが
自分で何を言っているのか分かってるのか?
1012:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:39:15.51 YhsTbSQ00.net
なーにサンダーボルトがある
1013:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:39:43.83 zZOCbjTF0.net
>>1006
東京敦賀の運用でしょ
金沢乗り換えの利益がない
1014:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:42:18.88 L+HXSU4O0.net
>>633
新幹線開業前はサンダーバードには乗客が沢山乗ってて
本数も沢山あった
1015:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:44:56.90 uniNMC7b0.net
>>1005
>>973はサンダバ逝ったぁw言いたいだけだと思うぞ
1016:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:50:36.90 LgS+YCki0.net
>>995
ますます米原ルートが必要だな。
1017:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:55:07.11 FKnvYcQE0.net
向こう30年は敦賀が発着駅か
それを見越して要塞みたいな駅舎にしたのね
1018:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:57:10.35 idrN3Q+J0.net
>>1017
仮に新大阪まで延伸出来れば、新しい特急ホームは転用も出来るし
無駄がない
1019:ウィズコロナの名無しさん
23/03/01 22:58:11.45 SGEIEv6Q0.net
1000
1020:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 47分 27秒